ROPA ROPA | 日記 | UP!!

素敵なエスニックヒッピーアイテムがたくさん揃ってますよ~ん!!

Top >  日記 > UP!!

ROPA ROPA の日記

UP!!

2012.01.03


新年あけましておめでとうございます。

旧年中は格別なご高配を賜り、

まことに有難く厚く御礼申し上げます。

本年も、より一層!!イェイで、
ROPAらしく行きやす エヘへ。

どーーーーーよ~~~皆様~~
2012年もエスニックいかがお過ごしでしょうか?
ROPAは、1日はネムネムの日でした 笑
だってよーーーーー眠いのだァァァーーー!!
2日は、もう!!体力全回復100%!!


31日はROPA袋をガンガン作り、
17時~は、プロブレイダーイズさん登場!
ROPA ROPAのお客様のヘアーをお願い!
って事でGO------イェイ!!


ROPA ROPAのブログ
いざ!スタート  頑張って下さい 笑
あ!チーズケーキ、ありがとう ね!!
本日は、どーーーーーーする?
いずみさん、考えてやす 笑

ROPA ROPAのブログ
うん!!
ソフトドレッドに決定~~~
似合うと思いやすよーーーー笑
お尻が痛くなるよーーーーー笑

ROPA ROPAのブログ
おおおおおおおおおおおお
いっぱい装備出来て来たやん!!
もーー少しだぎゃん ギャンバッディ!!

ねねーーーーーーーーーー
2012年は、皆どーーーするの?
いきなにで、めめね~~笑
目標よーーーーーーー?
ROPAの目標は、
身体をキレイにする!!
健康な体! スタイル! って感じで、
タバコから止めます!!!!!!!
いっぱい食べる事を止めます!!!
運動をしやす!!!!!
あああああああああああああああ
今さァァァ~~キレイな体・ ・ ・?
ROPA無理じゃんかァ~~~!!!
TATTOOキレイにならんがなァーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
って言ったでしゃうーーーーーーーーーー
本年もガンガン彫り彫りしていきやす 笑
アートです エヘへ 美学です エヘへ
おっ!話を戻しやす!!

ROPA ROPAのブログ
ええね!ええよ!いい感じじゃん!
フアフアのモコモコで汚いィィィ~笑
洗うの大変~~笑

ROPA ROPAのブログ
クンちゃん でーーーーーす。
皆さん!よろろーーーーーー
仲良くしてねぇぇぇーーーー笑
似合う似合う!!
カッケーーーーじゃんかァ~!!

コンビニで、あ!お母さん~あの人・ ・ ・
なんて事!にィィィーーーーーー笑

どーーーーーぞ!!
ガキクソさん言ってやってくんない!笑

日記一覧へ戻る

【PR】  MiB個別学習  Dog salon Ayllu  (アイリュ)  母と子のアロマテラピーサロン  chamomile  坂野塾  VERYVERY by beaute