ROPA ROPA | 日記 | 今年最後のUP!!しやしたァァァーーーー

素敵なエスニックヒッピーアイテムがたくさん揃ってますよ~ん!!

Top >  日記 > 今年最後のUP!!しやしたァァァーーーー

ROPA ROPA の日記

今年最後のUP!!しやしたァァァーーーー

2011.12.31

んん~何だか!年末な感じナシ!!
でも、31日だよ~~不思議だァ~笑



ROPA ROPAのブログ
おーーーーーーーーーーい
早いもので、 年末のご挨拶をさせて頂く時期となりました。
皆様、 本年も格別のご愛顧を賜り誠にありがとうございました。
今年は未曾有の大震災にはじまり、 その後の不況等誰一人として、 苦労の無かったお方はいらっしゃないと思います。

ROPAは、昨日一年を思い出して
みたよ~~ いや~いろいろあった!
とにかく!あった!!

皆も、1月~12月を思い出す時間を
是非やってみて!!
未来に使う時間の良いけれど、 (楽しいし、どォ~するか?、 なんか、ドキドキ わくわくの時間!)

過去に使う時間も良いよ~ (ジジィーになったかなァ~笑 子供が居る人は、子の成長!
ROPAはね、1月~12月の
思い出の顔を、思い出してみたよ!
一人でニヤニヤするよ 笑
ジィーーーーーーーンって 心が響く感じも最高!!
よし、これで!2011年の
思い出を心に保存!!イェイ。

絶対に皆も、やってみてね!!
自分の大切な思い出くらい
最後に、自分で掃除して
しっかり覚えてこうぜぇぇ!!

ROPA ROPAのブログ
本日を持ちまして年内の営業は終了とさせていただきます。
新年は1月2日(月)より営業を開始させて頂きます。


来年も引き続き、 御社貴店の売り上げを繁栄できますよう、
誠心誠意努力いたしますので、
どうぞよろしくお願い申し上げます。

時節柄、ご多忙のことと存じますが
くれぐれもお身体にはご自愛くださいませ。

来年も変わらぬご愛顧を賜りますよう
よろしくお願い致します。

簡単ではございますが、 年末のご挨拶とさせていただきます。

本年も1年間ありがとうございました。

日記一覧へ戻る

【PR】  英才個別学院 松陰神社駅前校  高津区の理容室 髙橋理容店  鰻のうな丈  げんじろう針灸接骨院  渋谷クリームスタジオ PART2